夏本番です

七日盆の前に、弟妹とお墓の掃除へ。

今朝は過ごしやすい気温でしたが、

8時を過ぎてから日差しが強くなり、

汗が滝のように流れました。

 

三女から届いたのは庭でプール遊びを

する孫の写真、パラソルが涼しげです。

 

 

広報かこがわ8月号と議会だよりが

届きました。広報の表紙は鶴林寺の

「あいたた観音さま」。正面からより、

横からのお顔が美しいです。

 

 

議会だよりには一般質問の概要が

掲載されています。質問順です。

 

 

議員になって10年、監査委員と副議長を

務めた期間以外は毎回質問をしていました。

質問が尽きることはありませんでした。

 

これからは議会運営をするため、議場で

質問ができないのが本当に残念ですが、

議長の務めをしっかり果たしていきます。

 

今日は16時でも31℃、真夏日でした。

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る