布絵と布マスク

政治団体収支報告書の

提出のため県民局へ。

 

 

報告内容は、年4回の市政だより

「万里の道」の発行と年2回の

郵送料です。

 

本を借りに中央図書館へ。近くの

高校生でしょうか。久しぶりに

制服姿を見たような気がします。

 

 

その後は布絵のアート作品を観に

野口町のSasayuさんへ。お店とは

20年以上のお付き合いになります。

 

 

絵本を再現した布絵、素敵です。

 

 

布の袋やお人形まで並んでいます。

見ているだけで楽しくなります。

 

 

布マスクと、孫に髪飾りと巾着袋を

買いました。作品展は今月末まで。

ぜひご覧になって下さいね。

 

 

家の近くの大きなミモザが満開に

なりました。どんなときでも花は

季節を告げてくれます。

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る