もっとPRを

午前中は会派定例会。まずは情報交換、

先日の公共施設等総合管理計画の

再編計画の説明会の報告からです。

 

市役所周辺やスポーツ施設等の計画は

市民の方にとって大切だと思いますが、

参加者が少なかった原因を話し合いました。

 

広報不足は否めません。広報かこがわ

3月号では中ほどに掲載されていました。

よほど気を付けて読まないと見過ごして

しまいそうです。上から2番目です。

 

 

高砂市の広報は、公共施設再編計画は

特集記事として数ページを割いています。

それを読んだ時のブログです。

http://blog.kitanimari.com/?eid=3192

 

市民協働を進める加古川市は、市民の方との

対話が大切です。対話をするには関心を

持って頂くこと、そのためにはPRが大切です。

 

加古川市は、子育ても、教育も、自然豊かな

環境も、住みやすさも他市に負けないところが

たくさんあるのにPRが足りないと感じます。

 

新年度はシティプロモーションにしっかり

取り組む考えを示されましたので、それに

期待したいと思います。

 

春の日差し、早咲きの桜が8分咲きです。

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る