一気に涼しくなりました

今日の神戸新聞朝刊、県内観光客

最多1億3905万人の記事。観光客の

多かった施設では、明石公園が2位。

 

 

昨年11月の西日本B-1グランプリが

集客数を押し上げたとのことですが、

姫路城を抑えての2位はすごいです。

 

今日は朝から雨模様、昨日までの

気温と違って肌寒ささえ感じます。

明日はもっと気温が下がるとのこと。

 

暑い間にお届けしたかった「万里の道も

一歩から〜30年夏号」、後援会名簿の

整理に時間が掛かってしまいました。

 

議会が終わる毎に発行している市政報告、

普段なら議会終了後2カ月程度を目安に

していますが、今回はかなり遅れています。

申し訳ありません。

 

地域の方には少しずつポスティングを

始めたのですが、9月議会で精一杯で

まだずいぶん残っています。

 

夏号は、前期の最後の議会の報告です。

来週には後援会の方々にお届けできるように

しますのでもう少しお待ち下さいね。

 

 

明日21日は障がい者支援センター

「てらだ」さんで、地域交流会が

10時〜14時で開催されます。

 

 

13時からは、よしもと漫才ライブがあります。

Tv番組「ウラマヨ!」や「せやねん!」などで

おなじみの「スマイル」が登場します。

模擬店も充実です。ぜひ、お越し下さいね。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る