防災アプリ、インストールしました

神戸新聞、東播版に掲載されたのは

「かこがわ防災アプリ配信開始」です。

http://www.kobe-np.co.jp/news/touban/201807/0011411966.shtml

 

今朝方までは台風7号の影響、また

今週はずっと大雨が降る予報です。

 

情報を得るために加古川アプリから

防災アプリをインストールしました。

 

 

 

選挙の片付けが終盤を迎えています。

今回の選挙の写真をアルバムに入れた後、

初回のアルバムをめくってみました。

 

8年経つと変わりますね。まるで別人、

50代は一気に来るんです。(汗)

 

 

左に写っているのは、明石市長です。

この時はまだ市長ではなく、社会福祉士・

弁護士として活動しておられた頃です。

社会福祉士繋がりで応援して下さいました。

 

3番目の孫、昨日で1ヵ月経ちました。

可愛らしいです。

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る