贅沢なひと時でした

選挙が始まる前から眠れない夜が続き、

体はくたくたなのに、昨夜も寝付けず、

明け方に眠ってしまい、朝起きてもふらつきが

あったので、少しだけ休ませていただきました。

 

でも、何とか予定どおり家を出て、

市内へごあいさつに伺いました。

 

寝不足と疲れがたまっていることを

心配したスタッフが、西村先生に

点滴のお願いをしてくれました。

 

選挙カーから降りて、1時間ちょっとを

ベッドの上で過ごしました。

 

 

選挙戦真っ最中の中で贅沢なひと時、

すっかり回復しました。

 

夜の個人演説会は、3日に出産した娘と婿が

聴きに来てくれたことも嬉しかったです。

 

なかなか会えない孫は写真で我慢です。

 

 

顔が少し変わってきました。

24日に会いに行くのを楽しみにして、

もうひと頑張りします。

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る