報告会の予行演習を

午前中は会派報告会の練習です。

報告会は5月31日木曜日19時から、

今期最後となるため、決起集会と

しています。

 

 

市民会館中ホールという大きな舞台で

1人ずつステージの真ん中に立ちます。

なかなかのプレッシャーです。

 

いつもの報告会とは違い、この4年間

会派で取り組み、実現できたことや

今後の展望などをそれぞれ5分程度に

まとめます。

 

登場順は予算要望書の順で、まずは

福祉を担当する私からです。内容が

盛り込みすぎでポイントを絞った方が

よいと指摘されました。明日も練習です。

 

 

夜は安心できる地域ケアを考える会。

初めての方が3人、今日は賑やかでした。

資料もたっぷりです。

 

 

会場のリバティに飾られていた立派な

お花、名前を知りたくて、茎に節がある

ランのような花で検索してみました。

 

 

デンドロビウムだと思います。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

上に戻る